comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

KくんGO

今日は曇り多めで涼しかった。


最近やり始めたポケモンGO


いくら涼しい午前中と言えど、この夏場にKくんを連れて歩き回るのは気兼ねしていましたが、今日は大丈夫そう!


いつもは近所のスーパーまでの往復と家の中で起動する位だったので、今日のお散歩で結構集めることが出来て、ようやくポケモン楽しんでる感が出てきたよ。


もちろん歩きスマホにならないように、ゲームやる時は止まって、Kくんの様子を確認しつつ…


とは言え、午前中に散歩に行くと、だいたいKくんの朝寝タイムになるので、行ったことのない景色もKくんには関係ない…


そんなもんだよね。


来月から保育園も始まり、私の行動範囲も広がるので、それまでは地味に近所で集めようつと。




今日のKくん、


夏場なので授乳時はとても汗をかく。


服もべっちょり。


ミルクの時は両手がふさがっているけど、授乳の時は片手が空けられるので、授乳中にうちわで扇いだら笑い出した。


その後扇ぐたびに笑うので、気に入ったみたいです。