読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

保育園の面接

今日も良い天気。

つまり暑いってことだ。


来月から保育園に通うため、今日は面接に行きました。
朝9時の最初の会なので、8時には出発。
普段は9時に家を出る生活リズムなので、予想通りバタバタでした。
予約した3ヶ月前の私を呪ってやりたい…

面接も無事終わり、再来週の連絡を待つのみ!
ですが、最寄りの保育園は激戦区らしく、ちょっと離れた所になりそうな予感。

取り敢えずどんな保育園か、来週見学に行って考えようと思います。

遠くなるのは大変だけど、取り敢えずやってみて、難しいなら来年度転園だろうなぁ。


帰りに間違ったバスに乗ってしまい、誰もいない車庫で30分ロスしてしまったよ。

暑い中、大変だ〜‼︎

そのお陰で11時前には帰ってきたけど、授乳したらKくん一緒に私も昼寝しました。

昼寝し過ぎて頭痛い。
今日はもうKくんのお世話以外はダラダラを満喫しましたよ。


今日のKくん、
午前中からの私の昼寝に付き合ってくれたせいか、午後からはずーっと目がらんらん、ご機嫌で元気いっぱいでした。

いつもの昼寝をしなかったせいで、夕方お風呂上がりから爆睡中。

明日の朝が早いような予感がして怖い…
今日は早く寝よう。