comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

歯固めを買ってみた

今日も夏日でエアコンが手放せない1日。


早速クイックルワイパー ウェットタイプを体験してみました。

床も畳もピカピカになって、達成感が半端ない!

綺麗な部屋って気持ちいいね〜
床に物を置かなくなるかも。

とりあえず3週間続けて、習慣にするぞ〜!


そんな訳で今日はクイックルワイパーのドライシートと、歯固めおもちゃを買いに行きました。

おもちゃとか無頓着なんだけど、歯固めや口腔ケアについては異常に興味があるんです。

多分私が歯磨き下手だからだろうなぁ…
私も歯医者行きたい。

手持ちは柔らかいオモチャしか無かったので、とにかくガシガシ噛める歯固めを買ってみました。

おもちゃとして気に入って貰えるといいなぁ。


今日のKくん、
スーパーで買い物していたら、見知らぬおばちゃん達に声をかけられ笑い返す。

ベビーカーで出歩くようになってから、特におばちゃん達から声掛けられることが多くなった。

やっぱり可愛いね〜と言ってもらえると、こっちまで嬉しくなるよね〜
Kくんも何気に愛想いいし。
社交辞令とは思わず、素直に受け取ろうと思うよ。

もちろん怖い事件もあるから、怖いっちゃ怖い(~_~;)

帰ってから消毒の済んだ歯固めを与えてみたが、Kくん一瞬で飽きる。

ま…負けない!

ちなみに明日は朝から保育園面接なんだけど、まだ書類を書いてない。

Kくん寝てから書かなくては。