comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

クイックルワイパー見つかりました

昨日18時に寝たせいか、Kくん朝4時からぱっちりお目覚め。


そう言えばもう一軒のスーパーに、クイックルワイパー発見。
掃除機用具コーナーを探しても見つからないから店員さんに尋ねたら、クイックルワイパーだけはメーカーコーナーとして別棚に置いてあるそうで、洗剤コーナーに売ってました。

そりゃ見つけられないよ‼︎
(店員さんもそうですよね〜って言っていたけど、色んな事情があるんでしょう)
昨日のスーパーも同じ理由だったのかもなぁ。

早速試してみたけど、日々の埃や髪の毛取りにはとっても楽々〜

あとは掃除の習慣をつけるだけだわね(^^;;



今日のKくんは、寝返りを打ちそうだけど、まだ上半身がついてこない様子。
足腰は寝返ってるので、これは近々願えるんじゃないかと期待。

昼寝は途中で何度か起きるものの、だっこで揺らすとすぐ寝てくれることが分かってからは、泣かれても気にならなくなりました。
こまめに起きても、トータル2時間位寝てればいいや。

後は寝る前に大泣きされると、しめしめ体力を消耗しておるわ。と思えて穏やかな気持ちになれることも最近のハマり技です。