読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

クイックルワイパーが売ってない

8月ですね。


社会人になっても8月は夏休みのイメージが抜けないので、働いていてもどこか緩んでいたのよね。

今年の8月は保育園前の最後の一カ月!

ということで、休みのような、休みじゃないような心境。


最近はほぼ毎日、午前中に外出して、気分もリフレッシュ出来るようになってきました。

殆どが近所のスーパーなんだけどね。

今日は生まれて初めて開店前のスーパーの列に並んじゃったよ。
用も無く行くのもなんなので、毎日買い物を小出しにしてます。
店内をグルグル回って、店内のベンチかカフェに入って一息ついた頃には、Kくんは熟睡モード。
そのまま朝寝している隙に、朝ごはん食べたりネットしたりぼーっとしたり、自由な時間を満喫!

出来るようになると、嬉しいもんだね〜


ちなみに今日はクイックルワイパーを買いに来たんだけど、正規品が売ってなくて衝撃でした。
ネットで買うか…

掃除機の音と排気が気になるので、クイックルワイパーなら解決してくれると思ったんだよなぁ。



今日のKくんはなかなか昼寝出来なくてグズっていたので、必殺だっこでゆ〜らゆらしていた瞬間、「げっぷー‼︎」と、どでかい自分のげっぶの音に驚いでまた泣いてしまいました。
おならの音にも驚くんだよなぁ…
自分が出した音なのに。

いずれおならの音で泣く事も無くなるだろうと思うと、今しか楽しめないのでした。