
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ゆっくり出来るのは今だけだろう

今日はくもりと小雨らしいので、涼しい午前中にお散歩と称して近所のカフェで朝ごはん〜


久々のカフェを満喫しております。
来月から保育園も離乳食も始まるから、こんなにゆっくり出来るのはきっと今だけだろうなぁ。

近くのスーパーはカフェも赤ちゃん休憩室もあるので、安心して過ごせるのよね。

子どもが生まれるまでは近所に大きな冷蔵庫がある感覚だったけど、今では子どものお散歩コースになりました。
冷暖房完備だし、道はガタガタじゃないし、最高ですよ。

もうちょっと大きくなって、あれ買ってこれ買ってとか言うようになったら、行かなくなるだろうなぁ…(^^;;





最近のKくんは自分の足を掴むことに夢中になっております。

そして足をバタバタさせて90度回転、180度回転、上に下にとどんどんズレていきます。

大人布団で一緒に寝かせているので、朝の準備で少し目を離して戻ってきたら、いつの間にか50㎝下に移動していたり。

寝返りが出来るようになったら、もっとゴロゴロ動くんだろうね。

ベビー柵や安全対策にそろそろ力を入れる頃みたいですね。
(腰が重い)